六本木での飲み会、イベント、ライブ...。気づいたら終電を逃していた!なんて経験、あなたは一度や二度あるのではないでしょうか?
でも大丈夫。せっかくの六本木の夜、焦ってタクシーに乗る必要はありません。
六本木交差点すぐにある「MyStyle六本木店」なら、安全・快適に朝まで過ごせる秘密の隠れ家があるんです。
それは、鍵付きの**【完全個室】。
まるで自分専用のホテルの一室のように、誰にも邪魔されずにリラックスできるプライベート空間をご紹介します。
鍵付き完全個室の魅力とは?
「ネカフェ(ネットカフェ)って、隣の音が気になるんじゃ...?」そんな心配は無用です。
MyStyle六本木店のVIPルームは、防音性の高い鍵付きの完全個室。
- プライバシー:鍵を閉めれば、荷物を置いたまま安心して外出もOK!
- リラックス:靴を脱いでゴロゴロできる**フラットマット席**が選べます。
- 集中:周囲を気にせず、仕事や勉強にも没頭できます。
夜通し漫画三昧の贅沢と無料ドリンク
そして、ネカフェといえばやっぱり漫画!
MyStyle六本木店は、漫画喫茶としての蔵書も充実しています。
六本木のキラキラした夜のイベントを満喫した後は、静かな完全個室にこもって、話題の漫画や読みたかった名作をイッキ読みしませんか?
特に9月は、夏の疲れを癒やしながら、涼しい場所でまったり過ごしたいですよね。無料のドリンクバーで好きな飲み物片手に、夜通し漫画の世界に浸る至福の時間は、最高の”自分へのご褒美”です。
シャワーも完備!次の日もスッキリ迎えられる
「朝まで漫画を読んで、そのまま出勤(通学)はちょっと...」
ご安心ください!
MyStyle六本木店には、シャワールーム(有料)が完備されています。
一晩遊んだり、漫画を読んで夜を明かした後でも、シャワーでサッパリリフレッシュ!タオルやアメニティのレンタルもあるので、手ぶらで来店しても大丈夫。
次の日の予定にも響かせません。
六本木での夜遊びの拠点として、また、翌朝の準備をするための便利なスペースとして、ぜひ「MyStyle六本木店」の完全個室をご活用ください。
24時間営業なので、あなたの都合に合わせて、いつでもご利用いただけます!
アクセス抜群!「MyStyle六本木店」
- 場所:六本木駅すぐ
- 設備:鍵付き完全個室、ドリンクバー(無料)、シャワールーム(有料)
- 特徴:漫画読み放題、ハイスペックPC、24時間営業
9月の週末は、MyStyle六本木店の完全個室を予約して、快適なプライベートタイムを手に入れましょう!