錦糸町駅周辺で「ちょっと時間が空いちゃったな」「午後の暇つぶし、どこへ行こう?」とお悩みの方に朗報です!
買い物帰りや卒業旅行の合間、友達との待ち合わせまでのスキマ時間を最高にハッピーにする方法をご紹介します。
ミスドのドーナツを持ち込んで贅沢ティータイム!
錦糸町駅前といえば、ついつい寄りたくなるのがミスタードーナツ(ミスド)。
でも、店内が混んでいて座れないことってありませんか?
そんな時は、テイクアウトして「まんがランド錦糸町店」へ持ち込んじゃいましょう!
当店の最大の特徴は、【食べ物・飲み物の持ち込みが完全OK】なこと。
お気に入りのスイーツを片手に、フリードリンク飲み放題のコーヒーと一緒に楽しむ……。
自分たちだけの「個室カフェ」感覚で過ごせるのが魅力です。
卒業旅行や学生さんの「暇つぶし」に最適!
3月は卒業シーズン。
「卒業式が終わった後の打ち上げまで時間がある」
「卒業旅行で錦糸町に来たけど、歩き疲れた……」
そんな学生さんに絶対知ってほしいのが、超お得な学割です!
なんと、【高校生までの学生さんは平日半額】!
ワンコイン以下で、最新の漫画を読み耽ったり、スマホを充電しながら友達とお喋りしたり。
お財布に優しく、最高の思い出作りをサポートします。
設備も充実!手ぶらで来ても安心
「まんがランド錦糸町店」は、ただの漫画喫茶ではありません。
完全個室で安心: リモート会議や、カップル・友達同士でのお喋りも周りを気にせずOK!
荷物を預けて外出OK: 重い荷物を個室に置いて、身軽に錦糸町観光へ繰り出せます。
24時間シャワー完備: 卒業旅行中のリフレッシュや、夜行バス前後の利用にも便利。
無料貸し出しが神: ヘアアイロンやスマホ充電器も無料で貸し出しています。
「前髪を直したい!」「スマホの充電が切れそう!」というピンチの時も、駆け込み寺としてご利用ください。
まんがランド錦糸町店で「賢く」休憩
錦糸町駅からのアクセスも抜群。
午後の暇つぶし場所に迷ったら、ぜひ一度足を運んでみてください。
「ミスドの持ち込み」×「完全個室」×「学割」で、
あなたの錦糸町ステイがもっと快適に、もっと楽しくなるはずです!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。






