街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶 街でまんがを一番楽しめる場所 インターネット&まんが喫茶
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

新着・オススメ情報

外は激暑!金町北口の涼しい個室で夏アニメ原作に没頭する夜

7月に入り、容赦ない日差しが照りつける「ゲキアツ」な毎日が続いていますね。

今年は台風が連続してやってくる当たり年みたいで、猛暑と急な暴風雨のダブルパンチ。

せっかくの休日や仕事終わりも、外に出るだけで体力が奪われてクタクタになってしまいます。


「涼しい部屋で、今期始まったばかりの夏アニメの原作コミックをひたすらイッキ読みしたい……!」


そんな切実な願いを叶えるべく、私が逃げ込んだのは金町駅北口からすぐの「まんがランド金町店」です。

改札を出て北口に向かえば、うだるような暑さや急な台風の雨にさらされる時間もほんの一瞬。

TVビル3Fにある店舗へ足を踏み入れた瞬間、キンキンに冷えた快適な空調が火照った体を優しく包み込んでくれました。

まさに砂漠で見つけたオアシスです。


今回私が選んだのは、夜の時間帯をたっぷりお得に満喫できる「ナイトパック」。

そしてお部屋はもちろん、「鍵付き防音完全個室」です!


女性一人の夜更かしやお泊まりとなると、やっぱり周囲の目やセキュリティが気になりますよね。

でも、このお部屋なら内側からしっかり施錠できるので安心感は抜群。

完全防音仕様だから、外の台風の不気味な風音も、周りの音も完全にシャットアウトしてくれます。


店内は「全席禁煙」なので、ネットカフェ特有のタバコの匂いが服や髪につく心配も一切ありません。

クリーンな空気の中、フリードリンクコーナーで冷たいなっちゃんをたっぷり注いで、いざ夏アニメの原作コミックの海へダイブ!


ふかふかのマットの上で足を伸ばしてゴロゴロしながらページをめくる至福のひととき。

推しの尊いシーンに思わず「ひゃっ!」と声が出たり、感動してひっそり泣いてしまったりしても、防音の完全個室だから誰にもバレません。

さらに、お店独自の専用線を引いた爆速Wi-Fiが飛んでいるので、手元のスマホでアニメの最新話を高画質再生しながら、原作の伏線を照らし合わせる……

なんていう贅沢な楽しみ方もサクサク快適にできちゃいます。


もしアニメ好きの女友達と一緒なら、「ペア割」を使って広々とした席で朝まで作品の感想を語り合うのも絶対に楽しいはず。

少し寝坊したい朝は、そのままゆっくり休めるのもナイトパックの魅力です。


外のゲキアツな猛暑も、連続する台風の憂鬱さも全て忘れさせてくれる、まんがランド金町店の涼しい個室。

快適で安全な自分だけの秘密基地で、今夜は夏アニメの原作の世界にどっぷりと没頭してみませんか?


---


**【店舗情報】**

まんがランド金町店

住所:〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-44-1 TVビル3F

電話番号:03-3609-9950

アクセス:金町駅北口すぐ


---


#まんがランド金町店

#金町駅北口

#夏アニメ

#原作コミック

#猛暑対策

#ナイトパック

#鍵付き防音完全個室

#女子のお泊り

#全席禁煙

#オタ活